無料
エロ
動画

熟女アダルト女優の里中亜矢子さんを応援するファンブログです。

里中亜矢子〜画像

2010/05/08(Sat) 22:39




里中亜矢子の騎乗位でございます。下に垂れ下がったオッパイがなんともいいですねえ。年の割にはおいしそうな乳、この微妙な熟れ具合がなんとも好きなんですけど。若い娘の張りのあるオッパイもいいが、熟女のおっぱいもいいもんだねえ。



これは3Pでしょうか。複数の男達に責められて快感のあまり、苦悶の表情の里中亜矢子。大股開きにさせられて、おまんこを隅々まで見られるなんて、恥かしいじゃありませんか。



男優のチンポを手コキでしごく里中亜矢子。ですが苦悶の表情はなぜ?下から男優に手マンでもされているのでしょうか?とても気になりますね。




お風呂でセックスに興じる里中亜矢子。立ったまんまでマンコをいじられ(手マンってやつですね)、大喜びです。マン汁ダラダラ垂らしても大丈夫です。お風呂なんですぐに洗えます。よかったですね。




いけないSEXが終わり、仲睦まじく抱合う母と息子。これぞ近親相姦、ハッピーエンディング!!ブラボー、里中亜矢子。



⇒安心して楽しめる有料アダルトサイトの比較サイトです。


⇒アダルトサイトを利用するにあたって不安な方へ。アダルトサイトについて基礎知識をまとめました。お役に立てれば幸いです。




里中亜矢子〜画像

2010/05/08(Sat) 18:38




里中亜矢子が前からズッコン!バッコン!と責められています。座位ってやつですね。チンポとマンコが擦れ合って気持ちよさそうですねえ。それにしても里中亜矢子っていやらしい体をした熟女ですなあ。




これは里中亜矢子のハマリ役の近親相姦ものからでしょう。息子のチンポをしゃぶってあげて、いかせてあげた後、天使のようにやさしく微笑むお母様。あー、マザコン男にはたまりません!




これは誰もいない昼間の時間に暇を持て余した里中亜矢子さんがオナニーにふけるシーンです。ガマンならなくなった、おばさまはブラジャーを取り、パンティーを脱ぎ捨て、マンコにバイブをぐいぐい突っ込む始末です。「あー、いいー。あー、いい。」と身を仰け反らして昇天する亜矢子であった。




ジュポ、ジュポ。とさすが熟女のフェラチオテクニックは素晴らしい。ただ勢いよくゴシゴシするのではなく、やさしく包み込むような咥え方をしてくれる。やっぱり、男ってもんを知ってますねえ。



⇒安心して楽しめる有料アダルトサイトの比較サイトです。


⇒アダルトサイトを利用するにあたって不安な方へ。アダルトサイトについて基礎知識をまとめました。お役に立てれば幸いです。


里中亜矢子 出演作品〜

2010/05/08(Sat) 16:16

里中亜矢子出演作品(2006〜

2006年
近親相姦 中出し熟母 
マドンナ学園3 〜三十路VS四十路〜…共演:佐伯晴香・西本かつの・市村美和・吉村典子
バーチャル 中出し近親相姦 
ヤラれたい隣の人妻たち…オムニバス作品、他出演:小沢あゆみ・麻生水穂・星野ひとみ
なにわ独身寮母 
近親相姦 背徳愉悦…オムニバス作品、他出演:増田ゆり子
生出しに悦ぶ3人の義母…オムニバス作品、他出演:樋口和歌子・早川真理恵
近親相姦ドキュメント 実録母子愛3…オムニバス作品、他出演:井上晴美・楠真由美
近親相姦 母と息子の背徳性愛…オムニバス作品、他出演:望月加奈・秋吉くみ・麻生洋子・増田ゆり子・福山洋子

2007年
安田氏秘蔵の人妻交際コレクション10…オムニバス作品、他出演:友崎亜希
女はソレを我慢できない!自慰(マスターベーション)大全集 2…オムニバス作品 他出演:雨宮衣織・織倉真琴・矢吹涼子・渋谷あかね・小池絵美子・湊みらい
告白再現映像 禁断交尾 1…オムニバス作品、他出演:紫彩乃
乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ…オムニバス作品、他出演:秋川りお・大越はるか・石田ゆりあ・園見恵里香

2008年
ネコとタチ 連れ子の姉と妹・娘を誘惑する義母・SMホテルのレズたち…オムニバス作品、他出演:坪倉史歩・華沢レモン・森下さやか・桜井あきら・結衣美沙・高島湊

他多数出演


ウィキペディア(Wikipedia)より



⇒安心して楽しめる有料アダルトサイトの比較サイトです。


⇒アダルトサイトを利用するにあたって不安な方へ。アダルトサイトについて基礎知識をまとめました。お役に立てれば幸いです。


里中亜矢子 出演作品〜

2010/05/08(Sat) 16:01

里中亜矢子の出演作品(1999〜2005年)

1999年
近親の家 兄と妹の愛欲の部屋
近親の家 母と息子の淫靡な部屋

2004年
熟女咲き乱れ vol.6 〜淫猥マダムの宴〜
近親相姦
陵辱中出し 熟女ドール
母親失格
新近親遊戯 艶母相姦 #15
豊乳美貌 華の五十路…オムニバス作品、他出演:田村玲子
年増のお母さんが癒してあげる
美熟女いじめ 亜矢子55歳
中出し淫乳天国

2005年
やさしいお母さん ぶっかけて編 
母子相姦遊戯 覗かれた母と子
近親相姦 愛欲の巨乳母 
母子相姦 〜母と息子の近親相姦〜 
若く逞しいおち○ぽに狂わされた働くおばん 拾五の巻…オムニバス作品、他出演:黒岩ゆき
熟女繁情記 呉服屋の女将里中亜矢子55歳 
五十路 温故知新
団地妻 欲情日記…共演:友田真希
親子姦通
息子愛 近親相姦 
五十路の中出し 第一章 里中亜矢子
淫獣家族 義母と叔母の狂い尻…共演:立花さくら
母と息子の[近親相姦] 
女校長中出し 
母子相姦遊戯 憧れの母…共演:夜桜すもも
川崎軍二シリーズ 色情 居酒屋の母…共演:小林みゆき
五十熟 レズビアン…共演:大島恵子、他出演:松下由美子・佐倉淳子
肉獄 近親相姦5 家族で凌辱 母と叔母…共演:さくら
淫熟五十路マダム
母の愛情 〜近親相姦〜
五十路緊縛愛奴 参
未亡人愛奴 
女名人中出し 〜屈辱の近親姦通 竜王戦三番勝負〜
近親相姦 母子崩壊 29 
義母のふくらみ 
マザコン 
快楽館の淫劇 〜タントラの掟〜…共演:美月ゆう子・友崎亜希・小林みゆき
熟女の口はもっと嘘をつく。熟雌女anthology #004 
危険な姦係 


⇒安心して楽しめる有料アダルトサイトの比較サイトです。


⇒アダルトサイトを利用するにあたって不安な方へ。アダルトサイトについて基礎知識をまとめました。お役に立てれば幸いです。


里中亜矢子 プロフィール

2010/05/08(Sat) 11:34




里中 亜矢子 プロフィール
生年月日:1960年11月11日
現年齢:49歳
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ
身長 / 体重:158 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 64 - 90 cm
ブラのサイズ:F(70)
趣味・特技:ガーデニング、旅行

白い肌のムチムチとしたボディがたまらない妖艶なカリスマ熟女女優である。管理人は熟女は好きだが、50歳代は正直タイプではない。だけど、里中亜矢子は特別です。色っぽいアへ顔が結構好きで、結構お世話になってます(笑)
体型はだいぶ崩れかかっているんだけど、色っぽさがある崩れかたなんだよねえ。顔はだいぶおばさんだが、ボディは抜群においしそうなおばさまである。いい乳してるんだよねえ。年の割にはオッパイが垂れていないけど、これって整形しているのかな?それについてはよくわかりませんが。
里中亜矢子のオハコといえば、近親相姦ものです。ハマリ役ですなあ。。


⇒安心して楽しめる有料アダルトサイトの比較サイトです。


⇒アダルトサイトを利用するにあたって不安な方へ。アダルトサイトについて基礎知識をまとめました。お役に立てれば幸いです。


Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close